練馬・中村橋駅の新築戸建専門 情報サイト(^^)

練馬・中村橋駅を中心に新築戸建をお探しの方は、仲介手数料最大無料のアムリッツへお任せ下さい!

秋の下総クリテウム アンダー12に参戦(^_^)v

秋の下総クリテウム アンダー12に参戦(^_^)v
LINEで送る

10月4日(日)、お天気晴天(^^)d

コースもドライコンディション

これまでに無い好条件

「春の下総クリテウム」(5/3)では

最終周回前に集団からちぎりてしまい

悔しい思いをしました(大差の8位)

GrandPrix 4000 S II Bk-Bk skn fd 700x23C グランプリ4000S2

 

 

 

F85の完成車を9か月乗った結果

リアタイヤがヘタってきたので

GrandPrix 4000 S II Bk-Bk skn fd 700x23C グランプリ4000S2

リアタイヤのみ3日前に交換

3本ローラーで「全然違う!」と感触も上々(^^)v

レース前

 

 

 

 

 

しかし・・・

この日も車で1時間半弱の道のりで

2・3回〇〇ってしまい

お腹空っぽでレースすることに・・・(>_<“) 試走前

 

 

 

 

 

レース前の移動で繰り返す嘔吐を

お世話になっているラバネロ高村監督に相談した際

「別に無理して食べないでも大丈夫」と

言っていたことを思い出し、

無理にバナナを食べさせたり

ゼリーを飲ませたりすることなく

木陰でリラックッスさせ

直前にスポーツドリンクを一口飲んだだけで

スタートに挑みました

レース直前

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

15分の試走時間で2周もしくは3周する選手が多い中

感触がいいのか、体調が良くなったのか4周もし

一番最後にスタートラインに整列

(レースは1.5㌔を5周回)

1

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

2〜3周回

 

 

 

 

 

 

 

25名の参加者で、先頭グループは13名前後

ややスローペースで3周終了(4番手通過)

4周目の最後の上り坂で1人の選手がアタック

すぐに二人で反応し追いかけ4周目終了(2番手通過)

最終回突入

 

 

 

 

 

しかし、逃げる先頭の選手を先頭で追いかけるか

ゴールスプリントに足を貯めるか

勝負の分かれ目でしたが

彼は、ペースダウンし後ろから追走してきた

4名と共に追うことを選択

(あとでビデオで確認すると)

最終回半分の時点で7秒差がつき勝負あり

ゴールシーン

 

 

 

 

 

自己最高順位ではあるものの4位と

念願の表彰台を逃してしまいました(TT)

表彰式

 

 

 

 

トップとのタイム差2秒は大きいですが

クリテウムで最後まで集団で勝負できた

という感触は良く、次回に期待できる

結果ではないかと

リザルド

 

 

 

 

 

戦略的には、逃げに乗り損ねた点(力不足)

気持ちでは、ゴールスプリント時に

「4位で満足する弱気が最後に出てしまった」

と語るように、チームの練習会やローラー練習で

着実に力が増したはずが、これまでの低順位の

負け癖が悪い方に出てしまった

弱気(自信不足)の戦略判断と

最後、絞り切れなかったことに繋がったと反省

ラップ12039238_1643838269189417_7835482267941643646_n

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

仲介手数料無料の訳は・・・

http://www.am-ritz.co.jp/

住宅の現場監督経験者として、住宅の品質に関することや

AFPファイナンシャルプランナーとして

適正な資金計画もアドバイスさせて頂きます

マイホーム購入する時はぜひお声掛けください♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブログランキングに参加中
応援クリックお願いします(^o^)v

br_c_2034_1

 

tateiwa

練馬区の西武池袋線「練馬駅、豊島園、中村橋、富士見台、練馬高野台、石神井公園駅」で新築一戸建を仲介手数料最大無料でご紹介!住宅の現場監督経験者として、住宅の品質に関することやAFPファイナンシャルプランナーとして、適正な資金計画もアドバイスさせて頂きます。 マイホーム購入する時はぜひお声掛けください♪♪