練馬・中村橋駅の新築戸建専門 情報サイト(^^)

練馬・中村橋駅を中心に新築戸建をお探しの方は、仲介手数料最大無料のアムリッツへお任せ下さい!

古田敦也氏講演会へ\(^_^)/

古田敦也氏講演会へ\(^_^)/
LINEで送る

古田敦也

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PTAソフトボールでご一緒させていただいている

お父さんのお誘いで、「古田敦也の講演会」へ行って参りました(^^)

事前に最新本を購入し、マジックペンも持参し

サインをスムーズにもらえるよう準備万端でしたが

そんな場面はありませんでした(/_;)

 

古田敦也さんは、トークショーが上手であり

壇上で流暢にご自身の体験談を中心に

面白おかしく話し

あっという間の90分でした(*^.^*)

大学四年生時のドラフトにかからなかった事等

挫折多き、野球人生とも言えますが

全体としては気分転換の上手で

ハートの強い方という印象を受けました

 

さて、写真の本の件ですが・・・

野球を始めた子供さんや

野球を実際には経験していないような

お父さん向けの内容で

野球フリークにはやや物足りないかな?

 

しかし、選手のタイプを特徴別に実名で

紹介している部分は分かり易い!ヽ(^○^)ノ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブログランキングに参加中
応援クリックお願いします(^o^)v
br_c_4420_2

 

 

LINEお友だち追加

 

 

LINEのアプリ内で検索して追加メニューの

「友だち追加」で「ID検索」を選択して

@am1760024」と入力して検索すると友だち追加できます

http://accountpage.line.me/am1760024

http://accountpage.line.me/am1760024

tateiwa

練馬区の西武池袋線「練馬駅、豊島園、中村橋、富士見台、練馬高野台、石神井公園駅」で新築一戸建を仲介手数料最大無料でご紹介!住宅の現場監督経験者として、住宅の品質に関することやAFPファイナンシャルプランナーとして、適正な資金計画もアドバイスさせて頂きます。 マイホーム購入する時はぜひお声掛けください♪♪