練馬・中村橋駅の新築戸建専門 情報サイト(^^)

練馬・中村橋駅を中心に新築戸建をお探しの方は、仲介手数料最大無料のアムリッツへお任せ下さい!

荒川サイクリングロード 榎本牧場ほか>^_^<

荒川サイクリングロード 榎本牧場ほか>^_^<
LINEで送る

三連休の日曜日だけあって野球・サッカー・ゴルフなど

スポーツをするチームや人達を

一度にこんな多く目にしたことのないルート

 

そして、残念ながら写真映えのしない曇天が続いた一日

PA121169

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもチェックしているブログにganさんが運営する

チャリカフェという人気ブログがあります(^o^)丿

練馬区の江古田発、自転車(ロードレーサーとミニベロ)

とカフェ(主にカレー)好きが溢れているサイトです

その中で、榎本牧場編をトレースするように

中村3丁目を朝7時15分出発

PA121168

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西高島平から荒川にINする予定が

太陽のない朝で方向感覚が鈍り

右往左往の末に新倉PA付近

(途中、上り下りが多数あり、子供に迷ったことを

悟られないよう走りました(・・? )

そして、戸田西IC付近からようやくIN

PA121170
ヤクルト戸田球場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイクリングロードに入ってからも予習した場所と違う

初コースで、Uターンや階段を下ったりしながら

サイクリストの後を追走する序盤戦

PA121169

 

 

 

 

 

 

 

PA121173

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、細いロードもあり先輩サイクリストの邪魔に

ならないようキープレフト

また、5〜8名のトレインを組んだ団体に抜かれそうな

ケースでは、僕ら二人はピッタリと前後にくっついて

速度を調整(遅くするのみですが)しながらという感じ

 

それでも、サイクリスト達は大きな声で爽やかに

「右失礼しま〜す」「右通りま〜す」

「お先失礼しま〜す」などと颯爽とパス

時には次男に向かって

「ファイト!ファイト!、あきらめるな!」と

拳をかざして鼓舞してくれる方も(^^)

 

HONDAエアポート
HONDAエアポート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PA121194
HONDAエアポートと自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0309

 

 

 

 

 

 

 

 

懸命にペダルを回していたら、再び予定コースから

外れてHONDAエアポートまで来てしまい

スマホで、行き過ぎたと確認 (._.)

 

Uターンし、ようやく榎本牧場へ到着

榎本牧場
榎本牧場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0318PA121199

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の11時前でしたが、サイクリストだけで

ざっと30人はいました

田舎の香水漂っておりましたので、室内で

牧場特製ジェラードアイスをいただきました=^_^=

(やっぱり、ミルク味がオススメ)

 

次なる目的地はやはりサイクリストご用達の

ピザレストラン「ピゼリア」

ピザレストラン「ピゼリア」
ピザレストラン「ピゼリア」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時半開店で、11:33到着のため一番乗り!

座席は川越線の踏切とサイクリングロードが

窓から同じ目線で観れるパノラマビュースポット!?

ピザレストラン「ピゼリア」
ピザレストラン「ピゼリア」

 

 

 

 

 

 

 

ピゼリアの座席より撮影
ピゼリアの座席より撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピゼリアの座席より撮影
ピゼリアの座席より撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、お腹だけでなくサイクリング熱と飛行機

に加えて鉄分も満たされたような(^^)v

 

サイクルハウスヒロ高島平店
サイクルハウスヒロ高島平店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー満タンで、帰りは下流へ向かうため

行きよりも楽な走行

そのためか、調子に乗り下り坂で・・・・・

荒川サイクリングロードをOUTする直前

三園2丁目付近で痛恨のパンク(--〆)

一見客にも、素早く800円台で修理をしていただき

大変助かりました

帰りは、徳丸5丁目坂を味わうなどしゴール!!

88.04キロ
88.04キロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

往復70キロのはずが、遠回りの結果

88キロ走ることになり、親子で最長ライド

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

予め、内覧予約を頂けましたら週末はもちろん

平日もご案内できる体制を整えておりますので

日中以外のお仕事帰りの時間帯や出社前でもOK (^^)/

 

仲介手数料無料の訳は・・・

 

住宅の現場監督経験者として、住宅の品質に関することや

AFPファイナンシャルプランナーとして

適正な資金計画もアドバイスさせて頂きます

 

マイホーム購入する時はぜひお声掛けください♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブログランキングに参加中
応援クリックお願いします(^o^)v
br_c_4420_2

 

 

LINEお友だち追加

 

 

LINEのアプリ内で検索して追加メニューの

「友だち追加」で「ID検索」を選択して

@am1760024」と入力して検索すると友だち追加できます

http://accountpage.line.me/am1760024

http://accountpage.line.me/am1760024

 

 

 

 

 

 

 

 

tateiwa

練馬区の西武池袋線「練馬駅、豊島園、中村橋、富士見台、練馬高野台、石神井公園駅」で新築一戸建を仲介手数料最大無料でご紹介!住宅の現場監督経験者として、住宅の品質に関することやAFPファイナンシャルプランナーとして、適正な資金計画もアドバイスさせて頂きます。 マイホーム購入する時はぜひお声掛けください♪♪