練馬・中村橋駅の新築戸建専門 情報サイト(^^)

練馬・中村橋駅を中心に新築戸建をお探しの方は、仲介手数料最大無料のアムリッツへお任せ下さい!

運動会から想うこと

運動会から想うこと
LINEで送る

DSC_0043

 

 

 

 

 

 

小学校の運動会でのケガ発生要因1位

として5月中旬に公表されていたのが

高学年恒例の巨大ピラミッド

近所の小学校も5~7段ピラミッドは

取り止めにしたようです

世論や通っている子供の体格や

生活環境に合わせて

組体操のピラミッド賛成派に配慮しつつ

(新しい競技を取り入れる等)

柔軟に対応していると思います

 

『昔は○○だったから!』と

思考停止になることなく

常に再検証するというスタンスが

ある組織や団体は継続・成長するものです

 

いよいよ来週に迫った

サッカーワールドカップ

御多分に漏れず、

日本代表に期待を寄せております

ドイツ大会では、大会前調子よく、

本大会で予選敗退

前回南アフリカでは、

その逆ということを踏まえ

直前の2連勝に警笛を

鳴らす方もおりますが

警笛がなっている環境が

チームやサポーターを引き締めており

きっと、予選突破は勿論

D組の突破チームを撃破し

初のベスト8まで勝ち上がると確信

 

ザック監督には、

予選でのチームへの貢献も大切ですが

コンディションの良いメンバーで

挑んでもらうことを期待

 

私ならば今日までのコンディションを踏まえ

大迫→後半15分頃から大久保投入

香川・本田・岡崎

遠藤・山口

長友・吉田・森重・酒井

西川

しかし、キーパーと右サイドバックは

川島と内田になってしまいそうですね

 

また、点取りに行く場合は3-4-3

今野をいれて長友を1列前へという

アジアカップ決勝のシステムに

いずれにしても、楽しみです!

tateiwa

練馬区の西武池袋線「練馬駅、豊島園、中村橋、富士見台、練馬高野台、石神井公園駅」で新築一戸建を仲介手数料最大無料でご紹介!住宅の現場監督経験者として、住宅の品質に関することやAFPファイナンシャルプランナーとして、適正な資金計画もアドバイスさせて頂きます。 マイホーム購入する時はぜひお声掛けください♪♪